Monday, November 28, 2011

完璧なtory burch靴を選択のヒント

我々は、単純かもしれない楽しむ靴のペアを取得する作業 - が快適なものを取得しようとすることではありません。私が若い頃、私は事前にそれらを試す前に、良いトリーバーチデザインを持っていた靴を購入するために使用。 トリーバーチ バッグ 私は限り、それは私の右のサイズにあったように私は大丈夫だと働いた。私は彼らの上に置いたとき、それは私の足を傷つけるためにこれらの靴のために長い時間がかかりませんでした。
私達の多数はこれを行うと私たちの大部分は、私たちの足でスタイリッシュに見えるかもしれません靴でする羽目になる - しかし、我々は彼らが私たちの足のために意味されなかったことを認識し始める数分のためにそれらを着用した後。もちろん、これらのかわいい - が痛い靴は、不思議は、はるかに良いペアで交換することがなくなる。

我々はあなたを与えることができるいくつかの重要なヒントがある - 非常に簡単に靴の完璧なペアを見つけることがとなる。それらを見つけるための最も簡単な方法は、適切な方法でペアを試してみることです。

最初のオフあなたが靴を試着したときに通常の靴下やタイツを着用という点を確認する必要があります。あなたは、通常一緒に上に置くという靴下のようなものを着用したいよりもブーツやスニーカーのためにブラウズしている場合。トリーバーチ シューズ あなたはあなたが通常着用することを任意のストッキングに配置するよりも、仕事のためにトリーバーチのかかとが高い靴にしようとしている場合。

それは、一日の終わりの間に靴を試着することをお勧めします。一部の女性は、彼らが職場で良い取引を歩いているとき、足が膨張し始めることがわかります。このため、あなたの靴は、それらのあなたの足を圧迫しようとするのではなく、これを補うためにパワーを持っていることになるでしょう。

多数の個人は他のより大きい足を持っている。 トリーバーチ ブーツ 研究では、大きい方が反対側に普通にあることを示している。

個人で書き込むことが手から。あなたが試着した最初の靴はこの足の上になければなりません。

任意の新しい靴にしようとするときにテストの実行は重要です。あなたはそれがあなたの足にフィットし、あなたが5分以上のためにそれらを着用することができることを確認する必要があります。あなたの足に靴を入れ、中を歩き回らない。あなたが靴の前に部屋を持っていると周りのつま先を移動できることを確認してください。

靴も少しきつすぎる場合は、 - それを戻してください!私たちは、私たちの足に合わせて、デザイナーの靴を伸ばして力を持っていない。トリー バーチ 彼らはその意味をより密着させている場合、彼らは完璧にフィット。タイトなあなたの足があなたの足を離れてそれらをプッシュされる膨潤を開始するときことを意味します。

Tory burch店舗はあなたの服に一致する靴の右のペアを見つけることを学ぶ。あなたは、シンプルな外観とデザイナーの靴やスティックを選択することができます。

No comments:

Post a Comment